今日は長年ご贔屓頂いている丸亀のお客様のもとへご購入&修理したパソコンのお届けに。
せっかくなので、少し車を走らせて善通寺市与北町のランプさんへランチに。
もう15年以上通っている大好きなお店のひとつで、とにかく美味しくて健康的な料理を頂けます♪
今日注文したのはこちら↓
はいどーん!「チェダーチーズハンバーグ定食」
2回に1回はこれ頼んでます。
チェダーチーズたっぷり、ソースもたっぷり。
ハンバーグのサイズも大きめで、男の胃袋も満たしてくれます。
サラダも多めで、切り干し大根も添えられています。

玄米ごはん大盛りでオーダー(プラス150円)
ご覧の通り、ごはんは玄米。(プラス150円で大盛りにできます)
玄米が不安な方、大丈夫です。
嫌な臭いもなく、やや柔らかめでごわごわ感もなく、めちゃくちゃ美味しいので。
ちょい味濃いめのソースに、玄米ほかほかごはんが進みます~
お味噌汁もとにかく美味しくて、その理由をマスターに尋ねたところ、
なんと3種類のお味噌をブレンドしているのだとか。(何味噌かは教えてもらえませんでした)
これまでに注文した定食たち↓
皆さんもランプさんのおいしいヘルシーな定食をぜひ味わってみてください~
★人気店ですぐ満席になるので、余裕を持った訪問をおすすめします。
カフェ食堂ランプ 山地ファーム
所在地: 〒765-0040 香川県善通寺市与北町字新開3484−4
電話番号:0877-62-0802
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 水曜日



















